« クルージング | トップページ | プレゼンの極意 »

2006/08/05

「卯」

大阪在住のトムですが、なぜか新宿に行きつけ?のお店があります。
(まさか2週連続で行くとは思いませんでした・・・)
その名は「卯」 店長はらくだです。
会うととってもシャイですが、ネットの中ではぐちゃぐちゃです(笑)
でも「タカ~!」って呼んであげるととてもうれしそうにします。(しかし女性限定)
でも今、シャワーを浴びる時はM字開脚なのだそうです。 (見たくねぇ~)
好物はたまぎょサンドです。 (人妻にロックオンしてます。 でれでれです)
そんな(どんな?)彼の特技はサービス精神です。
密かに仕込むのか大好きです。
いつも頭が下がります。 今回もご馳走様でした♪
Cake

(写)絶妙のタイミングで出されたデザート♪(タイトル付き)

|

« クルージング | トップページ | プレゼンの極意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/11270662

この記事へのトラックバック一覧です: 「卯」:

« クルージング | トップページ | プレゼンの極意 »