« Ads by Google | トップページ | 十津川村なびきツアー »

2006/08/11

審判がおかしい?!

最近気になることの1つ。
どうも不可解なジャッジが多すぎる。
WBCの判定もひどかったけど、プロ野球でも最近おかしな判定が多い。
この間のボクシングの亀田の試合もそう。 
亀田の試合ほど話題にはなっていないけど、桜庭の試合だってあれは
止めなきゃまずいでしょ。 

なんか色んな利権が絡んでるように推測されるような行いはやっぱよくない。
審判の話ではないけど、この間のW杯だって、日本の試合の開始時刻のタイミングの
よさは「あ~ なんかしたんだろうな~」って思わせるもん。

視聴者や消費者を甘く見てるときっといずれ痛い目にあうと思うな~
今は一視聴者や一消費者がメディアに取り変わって力を発揮できる時代なのだから・・・。

|

« Ads by Google | トップページ | 十津川村なびきツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/11392004

この記事へのトラックバック一覧です: 審判がおかしい?!:

« Ads by Google | トップページ | 十津川村なびきツアー »