« 豆乳クッキー | トップページ | ガイアの夜明け »

2006/08/30

あややゴルフ

最近、身の回りでゴルフが流行っている。
俺自身、あまりまじめにやっていなかったので、(ほどんど練習しないってこと)
そろそろちゃんとやろうかな~っと思い始めている。

社会人になって初めてコースに出た時は、
自然の中で汗かいて、ビール飲んで、風呂入って・・・。
これがオヤジの極みか~っと思ったモンでした(笑)

最近、景気回復の影響か、なんとなくゴルフ人口が少し復活しているのでは?と
実感する。 特に練習場に女性も増えてきており、ゴルフはもうオヤジのスポーツではない?
と感じさせる。  いや、逆に女性がオヤジ化しているのかも?!

そんな中、番組自体はみたことがないが、あややがゴルフ番組を・・・。
あややがゴルフ??~っと思ったが、実はターゲットはちゃんとオヤジに向けているのかもね。

ちゃんとコースにでて実地練習したいな~
誰か一緒に行きませんか??

|

« 豆乳クッキー | トップページ | ガイアの夜明け »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/11690198

この記事へのトラックバック一覧です: あややゴルフ:

» 日本一の飛ばし屋〜福本大象の究極ドラコンテクニック〜 [ドラゴン日本一男の飛ばしの極意]
「1ヤードでも、遠くに飛ばしたい・・・」一度くらい、そう思ったことがありませんか? 現在でも多くのアマチュアゴルファーは、「頭を動かすな」「体をねじれ」といった、いわゆる中心軸打法が、ブレない正確なショットを生み出す打ち方だと信じています。でも、果たしてその練習方法で正確に飛ばすことはできたでしょうか?実はこれはゴルフが上達しない典型的なパターンなんです! [続きを読む]

受信: 2006/08/31 22:24

« 豆乳クッキー | トップページ | ガイアの夜明け »