« 早実vs駒大 | トップページ | b*p ジブンをぶっこわす夏。 »

2006/08/22

googlezon/EPIC2014

偶然見つけたWEBサイト『EPIC2014

・・・2008年googleとamazonが合併しgooglezonが設立した・・・

近未来ドキュメンタリーって感じでめちゃ引き込まれました。
しかもこのサイト1年以上も前からあったんやね。知らんかった。
さらにこの日本語版は、知ってる人が製作に携わっていてまたびっくり。
もっとアンテナ高くしとかんと、時代に取り残されそうだこりゃ。

読まなきゃいけない本が山ほどあるのに、
ついつい引き込まれて買ったこれの影響もあるかも。

最近本を読めば読むほど、情報を得れば得るほど、さらに読みたい本が、そして知りたいことが増えていく・・・。
ジャンルが違うはずないのに、色んなものが次々とリンクしてくる。
どう折り合いをつければいいのだろう?? 

|

« 早実vs駒大 | トップページ | b*p ジブンをぶっこわす夏。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/11561411

この記事へのトラックバック一覧です: googlezon/EPIC2014:

« 早実vs駒大 | トップページ | b*p ジブンをぶっこわす夏。 »