« がちゃぴん日記 | トップページ | 審判がおかしい?! »

2006/08/10

Ads by Google

ブログのレイアウトを変えてみました。
見ていただければわかりますように、Google AdSense をつけました。
(ついでにアマゾンもつけました♪) 皆さんガンガンクリックしてね(笑)

ずいぶん前から承認は下りてたんだけど、なんとなく貼り付け方がわからなかったので、
ほったらかしにしてました。 

貼り付け方自体は難しくないんだけど、ブログ初心者に「さあ 貼り付けろ!」と言っても
難しいのかな~ってのが正直な感想。
Googleにもココログにも具体的な貼り付け手順なんか書いてないし・・・。
また貼り付け方を親切に教えてくれるサイトにたどりつくにも慣れないと一苦労だろうし・・・。

この辺り企業の垣根を取っ払って、お互いが使いやすくなるような親切なサイトを目指すともっと
お互いハッピーになれると思うんだけど。

ちなみにココログのパーツ設置マニュアルはここのサイトを参考にさせていただきました。
面白ブログパーツがいっぱいあります。

p.s.ついうっかり自分がGoogle Adsenseをクリックしたくなります。 気をつけようっと。

|

« がちゃぴん日記 | トップページ | 審判がおかしい?! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/11374374

この記事へのトラックバック一覧です: Ads by Google:

« がちゃぴん日記 | トップページ | 審判がおかしい?! »