« ココログ、レス悪化?! | トップページ | SEO »

2006/07/11

旅行きたい病発症?!

先日の交流会に参加してから、どうも体がソワソワしておかしいな~っと思っていたらどうも「旅行きたい病」を発病しているらしい(笑)
ここ数年、旅といえば海外だったが、今年はは屋久島や沖縄周辺も妙に気になる。
(屋久島もある意味海外?!)
先日、Nちゃんに屋久島や沖縄周辺の旅の写真をみせてもらった。
自然や風景も素晴らしいんだけど、それ以上にそこに写っている”笑顔”はどれも清清しい”笑顔”だった♪
きっと「旅」ってその場所で感じる事、体感する事、そして人との触れ合い、それぞれがうまくMIXして
心にじわっとくる事、それらすべてを「旅」って言うんだろうな~っとふっと思った。

「あー、やっぱ旅してぇ~!!」


|

« ココログ、レス悪化?! | トップページ | SEO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんや、おまえもか…(笑)

投稿: らぐじ~ | 2006/07/11 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/10894061

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行きたい病発症?!:

« ココログ、レス悪化?! | トップページ | SEO »