« 24時間リレーマラソン結果 | トップページ | 芦屋ドラゴンボートレース »

2006/07/20

24時間リレーマラソン(番外編)

今回の24時間リレーマラソンの詳細はこちらをご覧ください。→ 通称:「らくだBlog
メンバーにしかわかりにくいような内容になっていますが、身内にはバカ受けです♪

彼のBlogにも書いてるんだけど、別に我々ドMなんじゃないんです(笑)
もしかしたら走る続けることも手段であって目的ではない。
では何が目的だったのか??
それはメンバーといっしょに、ちょっとドキドキ、ちょっとワクワク、そして「共感」し「感動」したかったから。
それは目に見えない、言葉でもうまく伝えられない、体験したモノでしかわからない俺らの価値観。
今思うと競争しながら「共創」してたんだな~っと改めて思いました。

ちょっとマーケティングっぽくそして、Web2.0的ニュアンスをうっすら入れてまとめてみました。
きっと昨日の講義の影響だと思われます。

|

« 24時間リレーマラソン結果 | トップページ | 芦屋ドラゴンボートレース »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

講義ご紹介おおきに(^^;

投稿: さきもと | 2006/07/21 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/11033726

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間リレーマラソン(番外編):

« 24時間リレーマラソン結果 | トップページ | 芦屋ドラゴンボートレース »