« オトコ香る | トップページ | ヒデ、引退 »

2006/07/02

AQUOSケータイ

「どんな動き?」のCMで出ているAQUOSケータイ「905SH
ちょうど梅田の紀伊国屋前でデモをしていたので、のぞいて見ました。
CMを見ていても気になっていましたが、その画面のスライドの仕方、意外とスムーズです。
映像見ながらメールも打てるそうです。
録画も出来るので、出張移動の前に録画して、新幹線の中でテレビを見るなんて使い方が出来るかな~っ
と思いました。

ところでコンパニャーのお姉さんが一生懸命説明してくれるので、ちょっと意地悪な質問をしてみました。

俺:「このケータイ購入して、1ヶ月ぐらいで契約解除しても地デジは見れるの?」

コンパニャー:「えっ・・・?(一瞬絶句) ちょっと聞いてきます・・・」

しばらくしてスタッフ(多分S社社員):「ちょっとそれは・・・。 出来ません・・・(苦笑)」

俺:「やっぱそーですよね~(苦笑)」 そそくさと退散・・・

と、言うことでどうロックかけるのかまでは聞きませんでしたが、契約解除をすると地デジは見れないようです。
やっぱそーやろな~。残念。 悪巧みは出来ないようです・・・。(笑)
Aquos

|

« オトコ香る | トップページ | ヒデ、引退 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/10761870

この記事へのトラックバック一覧です: AQUOSケータイ:

« オトコ香る | トップページ | ヒデ、引退 »