« 24時間リレーマラソン ライブ5 | トップページ | 24時間リレーマラソン(番外編) »

2006/07/17

24時間リレーマラソン結果

24hkaiseia

無事24時間リレーマラソン、走りきりました。
今年も色々とあってテントがうまく立てられなかったり、夜中や終了間際に雨に悩まされたり・・・。
そしていつものように、体がヘロヘロで、筋肉痛でボロボロ。 何が楽しくて夜中に走ってるんだろうっと思う事もしばしば。個人的にもまた膝に激痛が走り、終盤はリタイヤ(涙)
 
でも終了間際の23時間30分頃から高まるフィニッシュの瞬間とその達成感、どのチームも関係なくかかる「お疲れ様!」の声、そしてみんなの笑顔♪ この瞬間を味わいたくてここにいるんだな~っと改めて感じた濃密な2日間でした。 メンバーのみんなありがとう! そして大会に参加した皆さんお疲れ様でした♪

p.s.個人的には足を引っ張ってしまった我がチーム「海星++A」ですが、助っ人の活躍もありなんと目標の二桁順位:97位になりました♪

p.s.「0.5kmの謎」を知りたい方は来年出場すべし。 来年あるかどうかは不明ですが・・・。

|

« 24時間リレーマラソン ライブ5 | トップページ | 24時間リレーマラソン(番外編) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

すごい!こんなことやってたんだー?!

投稿: ゆり | 2006/07/18 23:07

そそ。ケータイから投稿したことなかったから試しにやってみた。 リアルっぽさが出ていいでしょ。でもやってる時は面倒だった(笑)

投稿: トム | 2006/07/18 22:52

ココログって、携帯からも更新できるんだ?なぁるほど、あの携帯写真はブログの為だったんだね。早速トラックバックしてみま~す。

投稿: みつ | 2006/07/18 22:24

こそこそ?メールしていたのはこの為・・・。
この行動がよかったのかどうか定かではない(笑)

投稿: トム | 2006/07/18 21:40

あれ、送信、間違えた?

っていうか、いつの間に?
いつの間に、ライブ中継?
やりますね、おぬし。

投稿: トミィ | 2006/07/18 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/10983234

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間リレーマラソン結果 :

» 24時間リレー ラン 大団円 [S.M.S.]
われらが海星++Bチーム、無事に完走いたしました!15日土曜の10時にスタート [続きを読む]

受信: 2006/07/18 22:25

« 24時間リレーマラソン ライブ5 | トップページ | 24時間リレーマラソン(番外編) »