« 涙の中田英寿 | トップページ | 肝力 »

2006/06/25

大阪交流会

毎年恒例、そして今年2回目のエクスプローラ「地球探検隊」の交流会に参加。  
仕事の都合で残念ながら懇親会から参入。 旅好き約30名がその場に集まっていた。

以前からの友人、俺がお誘いした友人、友達の友達、そして初めて会う人。
みんな向いてる方向がいっしょだから、こちらも気軽に会話ができる。
そして俺が体験した「多国籍冒険ツアー」や「大人の修学旅行」の話にはついつい熱が入ってしまう♪
やっぱ自分がいい体験してきたから、「これは!」って思う人には思いを伝えたいんだよね~

近くで会話していた初対面の女性に「スタッフの方ですか?」っと言われてしまった。
「はい、大阪支店(仮)のサポータです。 わからない事はなんでもお聞きください」(笑)
Tankentai
(写)スタッフトミィのBlogから写真をパクリ♪

|

« 涙の中田英寿 | トップページ | 肝力 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

トムさん、お誕生日おめでとうございます♪
今回は、EXP名古屋の懇親会に参加したので、
お会いできませんでしたが、また次回楽しみにしてます。
すてきな年になりますように☆

投稿: まさえ | 2006/06/29 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/10669018

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪交流会:

« 涙の中田英寿 | トップページ | 肝力 »