« Google Earth Release4 BETA | トップページ | THE BIG ISSUE »

2006/06/18

サハラマラソン

偶然見た深夜番組(再放送)に目を奪われた。
ひらめ筋GOLDという番組(もう終わっちゃった?!)で、アイドルにサハラ砂漠230kmマラソンを走破させよう
というサハラマラソンプロジェクト。  
サハラマラソンといえば世界一過酷なマラソンレースとして知られているのに、
「二十歳そこそこの女の子に(しかもアイドルに)そんなの無茶やろ!」
「こんな企画を立てないと番組にならないの?」
と不信感すら持って番組をみていた。
でも見ていくうちに「こいつらすげー!!」まじに思った。そして本当に完走してしまった。 ちょっと感動した!
最近TVはあまり見ないけど久々に心に残った番組だった。

レースに出た、福井未菜、柏木貴代、西秋愛菜。まだまだそんなに出ていないアイドルさんらしい。
ちょっとファンになった♪ これからも頑張ってほしい!  
Fukui
Kashiwagi
Nisiaki

|

« Google Earth Release4 BETA | トップページ | THE BIG ISSUE »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/10574978

この記事へのトラックバック一覧です: サハラマラソン:

« Google Earth Release4 BETA | トップページ | THE BIG ISSUE »