« 感動を売る! | トップページ | デスノート »

2006/05/09

WEB2.0

今、受講している講義の1つ「インターネットマーケティング」
の課題として、「Web2.0的な事」を発表しなさいとの指令が・・・。

今年の流行語大賞にノミネートされるぐらいの勢いがあるこのキーワード。
でも知らない人は全く知らないらしい。(業界標準かと思ってた・・・)
私も今、ここで説明して!と言われてもちょっと困るけど(汗)

一応GW明けの宿題は何を発表するかのタイトル決めで、咲本さんのblogにトラバしなさい
との事なので、ここでタイトルを発表します。
タイトルは

「Web2.0はビジネスとして成り立つか?」

にしようと思います。

特に企業が(例えばFが)、Web2.0的な事を取り入れて実ビジネスとしてやっていけるかどうか?
というような視点でいきたいな~と考えています。

p.s.後日、この場でも公開できればと思っとります。

*課題本の1つ。 結構読みやすいのでサクサク読めます。

|

« 感動を売る! | トップページ | デスノート »

お勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/9971440

この記事へのトラックバック一覧です: WEB2.0:

« 感動を売る! | トップページ | デスノート »