« ワン切り | トップページ | TSUBAKI »

2006/04/13

阪急タイガース?!

今夜の報道ステーションで「阪急タイガース誕生かも?!」と言うニュースをやっていた。 しかしまあネーミングとしてはありえないな~。 
でも関西からどんどん人が減っちゃってるから、関西の私鉄はどこもしんどいみたい。 
そんな状況考えれば、銀行みたいにいっしょになっちゃう可能性もなきにしもあらずか??
ある日突然、会社の名前が変わったり、そもそも会社自体がなくなくなったりする世の中。 怖いですね。
こんなニュースからも自分自身が変化に対応できる体力を身につけなきゃ!と感じさせられます。

今日はちょっちまじめなコメントでした♪

|

« ワン切り | トップページ | TSUBAKI »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/9579978

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急タイガース?!:

« ワン切り | トップページ | TSUBAKI »