« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006/02/19

カーリング

トリノでメダルが取れないのは残念だけど、今俄然興味があるのがカーリング♪
あまりスポーツには見えないけど、(失礼)かなーり奥が深い。
さすが氷上のチェスと言われるだけはある。
メンバーがみんなかわいらしくて、普通の女の子っぽいのもGOODです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/12

今期初スノボ♪

約1年ぶりのスノボ♪ コンディションはイマイチだったけど楽しめました。
やっぱスノボは楽しいよ!
c062

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/11

トリノオリンピック

今日からトリノオリンピックが開幕。
眠れない日々が続くのかな? 選手の皆さんは変なプレッシャーを感じず、自己ベストが出せるように頑張ってほしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/06

節分

2回目にして既に常連?! 
まあブログから店、予約できるんだからそー思っていいでしょう。
新宿の片隅にある卯乃家新宿東口店のらくだ店長は毎回
何かと仕込んでくれます。 そして今回は恵方巻き♪ 南南東を向いて食べました。
<証拠写真>→ http://blog.goo.ne.jp/yutak-ing/e/2019e3f2aa540c827326ce809a65479b
こうやって食べたからと言って何にいいのかは知りません。
でもこの心遣いがうれしい限りなのです。 いつもありがとー。 2回目だけど(笑)

p.s.3月の対戦、楽しみにしております♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »