« スウェーデン式 アイデア・ブック | トップページ | 節分 »

2006/01/31

東横イン

東京出張なのでホテルを予約した。
今がある意味旬な東横インにあえて予約しようとしたら・・・。
「あいにくいっぱいです。」 しかも系列店5件かけてすべてNG。
条例違反はよくないことかもしれないけど、お客さんはそんな事気にしないよな~ 
安くてよければ。 改装も一般客向けのサービスUPみたいだし。
姉歯や牛肉問題と同レベルで報道するマスコミにちょっと??を感じる今日この頃です。


p.s.うちの会社はここと契約ホテルやったけど、このほど取引停止となりました。
  まあこう次々と出てくるとやっぱね。。。 ズルは駄目だってことやな。

|

« スウェーデン式 アイデア・ブック | トップページ | 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに同列では議論できない問題だよね。でも、あの社長のいい加減なコメントを聞いてると、この人を社長に戴いている会社って、大丈夫?とも思いました。

投稿: みつ | 2006/02/04 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/8439062

この記事へのトラックバック一覧です: 東横イン:

« スウェーデン式 アイデア・ブック | トップページ | 節分 »