« あけおめ ことよろ♪ | トップページ | 夢咲 »

2006/01/12

サポートデスク

俺がITベンダーに勤めていると知っている友人からパソコン関係についての問い合わせがある。
「画面が突然暗くなった~」 「カラー印刷が出来ない。なんで?」 「ipodの電源が入らない(涙)」などなど。

たまには、コンセントに電源が入っていなかった~というような大ボケもあるが、(失礼!笑)、なんちゃって営業の俺でもそれなりになんとか助けになっているらしい。 やはり問題が解決するとうれしいね。 

p.s.難問、奇問、マニアックな質問には答えられませんのであしからず・・・。

|

« あけおめ ことよろ♪ | トップページ | 夢咲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まいど、ご愛顧頂きましてありがとう~(笑) おまけにコメントまで。 でも世間一般の知識なんてみんなそんなもんだよ。 例えばテレビだったらそんなミス絶対しないはず。
(ん? もしやそれでもやっちゃう?(笑)) PCはまだまだ人には優しくありません。 そこは人にやさしいトムおが個客満足度UPに努めてまいりますので、今後ともご贔屓に。 そこんとこよろしく♪

投稿: トムお | 2006/01/20 21:40

いつも、お世話になっております。
何せ、よくわからないもので、色々聞いてすいません。

コンセント事件は、できれば、闇に葬りたい事件です。
っていうか、「よく見ろよ」ですよね、ほんと。

それをあえて言わない、担当者、トムお。
感謝しています。我が家、全員。

これからもよろしく

投稿: サポートデスク愛用者 | 2006/01/20 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/8132393

この記事へのトラックバック一覧です: サポートデスク:

« あけおめ ことよろ♪ | トップページ | 夢咲 »