« 今日の大丈夫 | トップページ | WEBデザイン »

2005/12/17

卯乃家

へそメンバー忘年会会場の「卯乃家」 
やさしいらくだ店長に無理を言って6名席に9名も座らせて頂く。(その後、結局12名になるのだが・・・(汗)
おまけにオーストラリアワイン&コアマー(コアラのマーチ)まで準備してもらって・・・♪ 
サプライズ好きなわれわれには素晴らしいプレゼントでした。 ありがとー!
 

|

« 今日の大丈夫 | トップページ | WEBデザイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トムさん!
昨日はありがとうございました!
お店のご紹介までしていただき、感謝感謝
です。
久々の再会に、らくだ、興奮しまくりでしたが
今度、また、ゆっくり飲みたいですね!

また、これから、ちょこちょこ、読ませていただきますね。
「へそメンバー」をクリックしたら
楽しそうな、二年前の風景。

昨日、お会いした方たちがみんな
笑ってました。
空もとっても、キレイでした。

いいなぁ、そういうの。

そんな大切なメンバーを紹介していただき
本当にありがとうございました。

また、トーキョーへやってきたら
顔だしてくださいね!

では、また、どこかで!

投稿: らくだ | 2005/12/18 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/7670958

この記事へのトラックバック一覧です: 卯乃家:

« 今日の大丈夫 | トップページ | WEBデザイン »