« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005/12/30

よいお年を!

2005年はどんな年でしたか?
2006年はどんな年になるんやろ〜?
今年も一年どうもありがとうございました。
来年も皆様にとっていい年でありますように!!

Tom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/26

WEBデザイン

この10月からWEBのお勉強をしています。
イラレとかフォトショとか使っています。 
が、使いこなすにはまだ道のりは長く・・・。 (涙)
でも使い出すと意外に面白いです。 まあ、ボチボチやります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/17

卯乃家

へそメンバー忘年会会場の「卯乃家」 
やさしいらくだ店長に無理を言って6名席に9名も座らせて頂く。(その後、結局12名になるのだが・・・(汗)
おまけにオーストラリアワイン&コアマー(コアラのマーチ)まで準備してもらって・・・♪ 
サプライズ好きなわれわれには素晴らしいプレゼントでした。 ありがとー!
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/12/12

今日の大丈夫

小西真奈美は特にファンと言うわけではなかったけど、この「今日の大丈夫」はかなり「クラッ」っときました。 男だったら刺さります(笑) 女の子向けの「大丈夫♪」もあるみたい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/11

忘年会

「チームマナティ」の忘年会?!に参加。
結婚あり、海外に旅立つ者あり、新たな目標に向かって走り出す者あり。
お互いがお互いを刺激しあっていて、みんな前向き! 俺のエネルギーの源の1つです♪
そして来週は「へそメンバー」の忘年会です♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/04

築地

チームマナティ忘年会の為、早朝から上京。 (また夜行バスです・・・)
せっかくの早朝を利用して、初めて築地市場に行く。
そこは日本らしいアジアの匂いが漂う場所。 観光客には外人さんの姿も多い。
とりあえずお約束、朝からお寿司を食べてきました♪
やっぱお寿司は板前さんの前に座って食べるのがベストです。
200512030807

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »