« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005/11/23

整骨院

最近、首と肩こりがひどく時々整骨院に通っている。
アイシングをしてもらってから軽く程よくマッサージ。
今日は疲れが目から来ているからって事で初「針」を体験♪
最近ちょっとはまっています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/11/19

耐震強度偽装

自分には関係ないニュースだと思ってた。
しかし、数日前、この設計士が設計したホテルに宿泊していた。
しかもその日は朝、地震があった日。 震度3だった。 
そしてそのホテルは昨日営業中止に。

世の中、どこでどうつながってるかわからんね~
ある意味、人生運、不運ってあると感じました。  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/11/09

大仏さん

下から見ると半眼でちょっと怖いです。 お目目ぱっちりも怖いけど(笑)
オンコロコロ、オンコロコロ♪200511051132

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/07

奈良

東京からの友人を連れて奈良を観光。 約7年関西に住んでいるけど、奈良をほとんど知りません。 京都とはまた違った趣のある古都でした。 結局俺が一番楽しんだのかな(笑)toudaiji


(写)奈良観光の定番、東大寺の大仏殿

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »