« パース to エクスマウス 2005 | トップページ | Booklog »

2005/10/03

Trippin’

最近あまりTVを見ないけど、昨日久々に5時間も見てしまった。
それはMTVでやってた「Trippin'」って番組の総集編。
キャメロンディアスが友達を連れて、世界各地に冒険旅行をしながら地球環境保護を訴えようという番組。 ゲストにジェシカアルバ、ドリューバリモアなど超多彩。でも会話は飾りのない日常会話?!で「ピー音」出まくり♪ (しかもその飾りのなさがめちゃかわいい)ネパール、ホンジェラス、コスタリカなど世界各地で大騒ぎ。それに体験してる事が、シュノーケリングしたり、サンドボードしたり、アブセーリングしたり・・・って。 場所は違うけどこの間、俺がやってきた事と同じことしてて、俺らと全然変わらないリアクションに共感できて、旅のよさと自然の大切さをかなりリアルに味わえたいいコンテンツでした。 残念ながら再放送で、しかもMTVだからテレビでは見れないかもしれないけど、HPがあるので、よかったら見てみて。 (キャメロンディアスがサンドボードで豪快にこける場面が見れます(笑)
http://www.mtv.com/onair/dyn/trippin/series.jhtml

|

« パース to エクスマウス 2005 | トップページ | Booklog »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/6237514

この記事へのトラックバック一覧です: Trippin’:

« パース to エクスマウス 2005 | トップページ | Booklog »