« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005/09/30

ヘビのアクセサリー?!

本皮です♪snake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/29

ハットリバー王国

ハットリバー王国のレオナード公と友好関係を結びました♪hatriver

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/28

ダイビング

エクスマウスではダイビング。残念ながら大物には出会えませんでした。dive

(写)優雅に見えるが実はいっぱいいっぱいのトム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クルージング

モンキーマイヤーでショットオーバークルーズ♪
優雅に?!みんなで寝そべってます。 しかも貸切。sail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/27

ラブワゴン?!

一週間、旅を共にした4WDミニバス。20名乗れます。ガンガン走ります♪wagon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/26

モンキーマイア

ここでイルカに会えます♪iruka

うっすら黒っぽく写っているのが亀です。
kame

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/24

シェルビーチ

kaigara
文字通り砂浜は貝殻浜なんです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉?!

AUSで温泉に入れるなんて・・・。しかも混浴。 うれしー♪konyoku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/23

カルバリー国立公園

kalbarri
西オーストラリアは海だけではありません。 ダイナミックな自然の造形も楽しめます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サンドボード

sandboard
残念ながら立っては滑れません。 しかも上まで登るのがしんどいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/21

Abseiling

abseil

最初はちょっと怖いけど、慣れると楽チン、レンジャー気分です♪ 
一応高さ25mあります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピナクルズ

pinakulus

パースから北へ約250km。 荒野の墓標「The Pinnacles」 イメージすると色んな形に見えてきます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/09/20

フリーマントル

パースのシティから電車で約30分。おしゃれなカフェやパブが多い港町。 こじんまりしたいい感じな町です。
fremantle
fremantle2
(写)市場の中は色とりどり♪ (意外とアジアっぽいです)

注:朝の立ち上がりが遅いです。日曜の朝でしたが、11時ぐらいからやっと町が動き出します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/19

帰国

無事、西オーストラリアから帰国。
パース~エクスマウスの間、往復約2000kmを走破。(俺が運転したわけではないけど・・・)
青い海は限りなく青く、地平線は果てしなく地平線。
色々な出会いや久々の英語漬け?! 今回も思った以上のいい旅でした。
nishiAUS1
(写)とりあえず海はこんなにブルー♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/09/10

西オーストラリア

1年半ぶりの海外!
こんなところや
Pinnacles

こんなところにも
NaturesWindow

イルカにもあう予定です♪
MonkeyMia2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/09/09

Apple vs Sony

nano
いきなりAppleが「iPod nano」を発表。 うっかり買おうかと思った。(汗)
そしてSonyも同日で「ウォークマンAシリーズ」を発表。 でも販売は11月から。
実はこの差、結構大きいと思う。 万全の準備と追随・・・。
見せ方、売り方は完全にAppleに軍配あり。 頑張れSony!!

でもiPodを購入してから、Shuffleを買って、付属品買って、おまけにibookまで・・・
まさにiPod連鎖の餌食に。 完全にジョブズの戦略にはまりました(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005/09/04

シャワークライミング2

滝にも打たれました。IMGP0091

水のカーテン
IMGP0093

河童のように泳ぎます
IMGP0118


| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャワークライミング

滋賀の比良山麓の明王谷でシャワークライミング。 
ウエットスーツを着た時点ではサウナ状態でしたが、水の中に入るとひんやり気持ちいい~
マイナスイオン浴びまくりです♪SC1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/02

夕刊フジBlog

わざわざ買って読むことはめったにないけど、Blogにすると意外と面白い「夕刊フジ Blog」。雑学、小ネタ満載です。 でも新聞社のBlogってちょっと新しいんじゃないかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »