« シャワークライミング2 | トップページ | 西オーストラリア »

2005/09/09

Apple vs Sony

nano
いきなりAppleが「iPod nano」を発表。 うっかり買おうかと思った。(汗)
そしてSonyも同日で「ウォークマンAシリーズ」を発表。 でも販売は11月から。
実はこの差、結構大きいと思う。 万全の準備と追随・・・。
見せ方、売り方は完全にAppleに軍配あり。 頑張れSony!!

でもiPodを購入してから、Shuffleを買って、付属品買って、おまけにibookまで・・・
まさにiPod連鎖の餌食に。 完全にジョブズの戦略にはまりました(笑)

|

« シャワークライミング2 | トップページ | 西オーストラリア »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、トラバさせて頂きましたm(_ _)m

自分、元々はソニーファンだったんですけど(これを書いてるのもVAIOだったり…笑)、最近はホントにAppleに傾倒しつつあります。

本当にソニーにはまた頑張ってもらいたいですね。

それでわっ☆ミ

投稿: Minase | 2005/09/10 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/5865059

この記事へのトラックバック一覧です: Apple vs Sony:

» SONYからはウォークマンAシリーズ [Minase's Blog 〜日々の生活日記〜]
Appleの「iPod nano」と同日に発表されたSONYのウォークマンAシリーズに一言。 最近の流れなんだろうけどSONYのマーケティング戦略というか製品戦略って全て後手後手に回ってますよね。 Appleと比べるとどうも1歩遅れて追従してる感が否めません…... [続きを読む]

受信: 2005/09/10 10:41

« シャワークライミング2 | トップページ | 西オーストラリア »