« 勝尾寺 | トップページ | アクセス解析 »

2005/08/29

総選挙

明日の公示で一気に総選挙モードに突入。 うるさくなるんやろな~(++)

でも久々に投票に行こうかな?っと思わせた解散後の小泉さんの記者会見。
特に好きでも嫌いでもないけど、あの会見には迫力があった。 

それに引き換え岡田さんの演説には迫力ないな~
優等生すぎるというか・・・ 今頃有権者に問いかけてどーする?!

共3党は名前が既にNGなので論外。 斜眠党も論点ずれてるし・・・。
反対派のWさんは人相悪いし、同情請うことしか言ってへん。
やすおちゃんも国政やる前に長野県をなんとかしろよー
ムネオも当然却下ね。
堀江社長はお得意のBlogが公職選挙法に引っかかってうまく活用できないらしい。。。

代わりに自民はビジネスメルマガを発信している人を招待して、ディスカッションさせたんだって。
硬いはずの保守党の方がセンスあるかも?

もうちょっと野党が頑張らないと面白くならないぞー!

|

« 勝尾寺 | トップページ | アクセス解析 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/5698832

この記事へのトラックバック一覧です: 総選挙:

« 勝尾寺 | トップページ | アクセス解析 »