« 総選挙 | トップページ | 夕刊フジBlog »

2005/08/31

アクセス解析

サイトの右下にあるBLOGPETは簡易的なアクセス解析が出来る機能を持っています。
何時に来たか?  何をキーワ−ドにして来たか?  どの検索エンジンを使ったか? などなど。
今日は8月分のアクセスキーワードをまとめてみました。

では第5位  

 「ミキティー」

世界スケートの応援メッセージを書いたところに引っかかるんだと思われます。
きっと検索したのは男やろな〜  たいしたネタじゃなくてごめんね〜(笑)

第4位は・・・

 チャカちゃん♪ 「大塚愛」

これはiTunesで初めて買った曲が「大塚愛」だったってネタ。
ちっとも大塚愛を語っていません(笑) 
アクセス数をあげるには女性(特にタレント)の固有名詞を入れるといいと、「ミキティー」キーワードのアクセス分
析で味をしめた策略的なキーワードでした。 しめしめ。

それでは第3位

「ラッキーガーデン」

これは奈良の生駒にある超おすすめのカレー屋さん。
簡単には店にたどり着けないだけに、知る人ぞ知る!って感じの味のあるお店です。

そして第2位は

なんと「ミヤマクワガタ」 (爆)

このキーワードがこんなに引っかかるとは正直びっくりしました。
しかも写真だけやし。 今思うとあれはほんまにミヤマなのでしょうか?
違ってたらごめんなさい。

いよいよ8月月間キーワードランキング第1位は・・・

デケデケデケデケ・・・・・・

「為末大」 でーす! おめでとう! (誰に?? やっぱ本人か?)
世界陸上400mHシルバーメダルおめでとうメッセージに反応したものでした。
ちゃんとしたキーワードでよかったです♪

以上、8月のアクセス解析でした。 つづく・・・かぁ?

   

|

« 総選挙 | トップページ | 夕刊フジBlog »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/5714738

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 総選挙 | トップページ | 夕刊フジBlog »