« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005/06/28

本日のおすすめメニュー

東京のオススメな店はここを要チェック。 
http://recommendtoday.seesaa.net/

うちの会社の研修所の近くにもこんな店があるんか~
こりゃいつか俺も使う日がくるな。多分・・・(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/27

Optio WP

PENTAXのデジカメ「Optio WP」 購入の決め手は防水だったから。しかも1.5mまでの深さなら水中撮影も可能らしい。 雨の日の撮影もこれならへっちゃら。ラフトの写真もこれで撮りました。 さすが「渚デジカメ」optiojpeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/26

b*p

「毎日が旅だったらいいよね。 <特集>今しか出来ない旅。ジンセイを変える旅。」 (表紙のキャッチより)

どこでもいいから「島」にいきてー!! 日本もいいね~♪bp

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/06/16

200勝

nomo
ついに日米通算200勝! 野茂がメジャーに行かなければ、今のイチローも松井もいなかったはず。 インタビューではあまりニコリともせず、愛想ないけど、パイオニアである野茂はめちゃめちゃかっこいい! おめでとう!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/15

ラフティング3

ラフトのレポートの割にはラフトやってる写真のUPが少ないのでもう1枚♪raft3
ほんとはもっと激しいところも下ってるのですが、そんなところで写真を取ってる暇はありません。さすがに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/14

ラフティング2

二日目はめちゃいい天気♪ やっぱ天気いいとテンションも上がるぜ!raft2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミヤマクワガタ発見

20年以上振りにミヤマクワガタを見た。 子供の頃あんなに探してもミヤマだけはいなかったのに、ここには意外と普通にいた。 水上って田舎なのねkuwagata

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鯛めし

夜はBBQと鯛めしでした♪taimesi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフトツアー2

今回お世話になったのは「フォレスト&ウォーター」  写真はいっしょに乗船したスタッフ。 ある意味バカップルかぁ?(笑) 「やめっ~♪」の声が耳に残る・・・  bakapuru

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/13

ラフトツアー

初日のお昼はカレーでした。 ケンサクは4杯もおかわり。 お前は黄レンジャーかぁ~(笑)kare-      (写) すっかりなくなったカレー鍋の図

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフティング1

週末、群馬の水上でラフトする。今回は2DAYS。初日、台風の影響?もあったのかあいにくの雨。でもその雨のおかげで水量は昨年の数倍はあったんじゃないかな? やはりラフトはある程度、激流がないと燃えません! 
p.s.霧の中のラフト。ちょっと幻想的♪raft1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彩雲

ラフティング休憩中、こんな虹色の雲に遭遇。「彩雲」って言って珍しいらしい。nizi

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/06/09

COOL BIZ

うちの会社も「チーム マイナス6%」に加入したらしく最近「COOL BIZ」を導入。社内ならネクタイを外してもOKになった。やっぱネクタイ1つだけでも体感温度が全然違う。気分もかなり違う気がする。でも仕事モードにならなかったりして!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/06

いつか、虹の向こうへ

ハードボイルドが好きな方にオススメです♪ 中にでてくる虹の種の話はタイトルにも出てくるこの作品のエッセンス。ちょっとぐぐっと来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/06/05

証拠写真

毎年恒例エクスプローラ「地球探検隊」の大阪交流会に参加する。 ちょっとだけお手伝いをしたので、「どうしてもお礼をしたい」と言ってきかないレッド涼子に肩もみをしてもらう。 う~ん 極楽極楽・・・ あれ? 背景がどうも怪しい?!(笑)katamomi

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/06/02

手ぬぐい

手ぬぐいって流行ってるのかな? これは昨年、シブから買った「おばけ」tenugui1
どう使うのがベストなの?? 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »