« BBQ in 福島 | トップページ | 社交ダンス »

2005/05/16

入水鍾乳洞

今回の福島企画のメインディッシュ「入水鍾乳洞」
リンクしているこの鍾乳洞の案内の女の子の笑顔にだまされてはいけない!やばい!はっきり言ってかなりやばい!(笑) Bコースからはある意味修行に近い。少林寺三十六房かと思った。 5分で水の冷たさに慣れるとはいえ最初はカキ氷を食べた時にキーン!と頭に響く感じがひたすら足から伝わってくるのである。 しかもろうそくの明かりだけを頼りに前に進まなければならない。途中、2つの難所は人の肩幅がやっと通る「胎内くぐり」 入り方を間違えると入れないし出れない。 さらに突き進むと水深20cmだけど歩腹前進6mが待っている・・・。 恐るべし入水鍾乳洞。 チャレンジャーは是非トライしてください。 ワタクシ次回挑戦の際は案内人が必要なCコースをチャレンジしてみてみます♪syounyuudo

(写)今から出陣の図。 この時点ではまだあの水の冷たさを知らない・・・

|

« BBQ in 福島 | トップページ | 社交ダンス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

マジ、やばかったよね、鍾乳洞。
こんな面白いなんて、思わなかったよ。
今度はどんな企画が待っているんだろう。
トム、ぜひ大阪企画やって!

投稿: sae | 2005/05/16 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/4157279

この記事へのトラックバック一覧です: 入水鍾乳洞:

» おすすめ。入水鍾乳洞 [うさなまけのお部屋「教師の日常生活」]
【おすすめ。入水鍾乳洞】入水鍾乳洞へ行って来た。場所は福島県田村市。(磐越道小野ICからすぐ)HPなどをみて、すごいところだっていう予備知識はあったが、実際に行ってみると、ほんとうにすごい!今回はBコースにチャレンジした。まず水の冷たさに驚き!!!!マジで...... [続きを読む]

受信: 2005/08/09 10:13

« BBQ in 福島 | トップページ | 社交ダンス »