« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005/04/30

2000/500/(200)

野球ファンならこの数字が何かすぐわかるよね。 先日の古田2000本安打、昨日の清原500号ホームラン、そしてもうすぐ日米200勝の野茂。 みんな同世代(古田氏はちょっと上だけど)なんだよね~ 古田は昨年の合併・組合問題、清原はチーム事情等でゴタゴタ、野茂もタンパベイっという新たなチームで・・・。 みんな満身創痍の中、ちゃんと区切りをつけようとしている。 元野球少年はこっそり感動してます♪ みんな頑張れ!! 

| | コメント (0) | トラックバック (4)

音ログ×POQUE

音ログ×POQUE付けてみました。(右下にいてます) いや~貼り付けるのに一苦労。さらに画像を出すのにまた一苦労。ようやく形になりました。 GWが中途半端に暇でよかった(笑) ちょっとづつBLOGを進化させていきますね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/29

湯飲み

昨日、2月にロクロを回してつくった湯飲みが届く。 つくった時よりかなりちっちゃくなってる。でもちょっとイビツな感じが自分の作品と実感(笑) 早速これで梅こぶ茶を飲んでみようっと♪yunomi

| | コメント (6) | トラックバック (1)

GW、ゴールデンにあらず

世間一般は本日からGW。しかし今年は事務所の引越しの為、中途半端にお仕事・・・。昨年の今頃はこんなに弾けてたのに、えらい違いや。 どっかで弾けたい!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/04/23

今岡

最近、阪神の今岡に似てるっと立て続けに言われた。 どうなんだろ?  昔は野茂にも似てるって言われた事があるけど・・・。imaoka
(写)探してたらこんな写真が・・・。結構似てるかも(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サラ・ブライトマン

テレ朝のサッカーのテーマ曲ってこれだったのか!「クエスチョン・オブ・オナー」 っと言う事でネットで衝動買いしてみました。 日本代表の試合はこれ聞きながら見たらさらに燃えるかも!(笑)sara

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/22

朝のリレー

最近みないけど、すごくいいな~っと思ってたCM。ネスカフェの「朝のリレー」 最近見ないから残念だな~っと思ってたらこんなサイトが。 早速スクリーンセーバーをダウンロード♪ ラッキー!

*今はもうこのスクリーンセーバーはダウンロードできません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/17

ビリケンさん

biriken
大阪の通天閣にいてるビリケンさん。 一応商売の神様です。たしか・・・。 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

桜の通り抜け

桜なんてもうとっくに・・・?! いえいえ大阪、造幣局の桜の通り抜けは今なのです。 この週末はめっちゃ天気がいいって事で人がめちゃめちゃ多かったです。 でも東京から来たカナダ時代の友も喜んでくれたようですtorinuke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/10

お花見

この週末は絶好のお花見日和。と、言う事でスノボ仲間と芦屋川でお花見をする。 お花見って言っても実際、あんまり桜を見てないんだよね~(笑) 昨日はついつい飲みすぎました(++)sakura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/01

iPod Shrimp ?!

syurinp今日は4月1日エイプリルフール。かわいい嘘はOKな日?!(笑) そしてとあるサイトにこんなお洒落なジョークが! その名も「iPod Shrimp」 こういうの大好きです♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »