« 東京タワー | トップページ | FMトランスミッター »

2005/02/22

陶芸

rokuro週末、フロリダチームマナティと伊豆旅行に行った。 あいにくの天気だったがどーせ飲んだくれてたのであんまり関係なかった(笑) その旅行中、陶芸体験を行う。 信楽、備前と体験した事はあるが今回はロクロに初挑戦。なかなか奥が深くて難しい。 しかしこんなに集中して作業する事なんてめったにない。いい経験になった。 器の完成は約2ヶ月後。仕上がりが気になる。 (写)ロクロに集中の図

|

« 東京タワー | トップページ | FMトランスミッター »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/3037393

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸:

» 復活!さえの細腕繁盛記第4回−「素の私」− [どブログ]
しつこく続くフロリダメンバーとの付き合い。 先週もみんなで温泉に行って来ました。みんなと一緒にいるときの私は、かなりのわがままお嬢様です。以下のような会話... [続きを読む]

受信: 2005/02/25 16:39

« 東京タワー | トップページ | FMトランスミッター »