1行紹介

もっと日本をそして世界を体感したい!!

自己紹介文

コンピューターメーカーの営業部に勤務。最近の職務はマーケティング関係かな? 雑用も多いけど・・・(笑) 以前はバックパッカーな単独行動も多かったけど、最近は旅仲間、スノボ仲間など遊び仲間多し。なので会社関係はほどほど・・・ってとこです♪ でも生活環境や年代などが違う色んな人たちとの会話は何気ない会話でもかなり新鮮! せちがない世の中、もっと未体験ゾーンを探求していきたいです♪ 

<願望・欲望・煩悩?!>
・世界各地を自由きままに旅してみたい。
・日本もふらっと旅してみたい。
・海外でビジネスしてみたい。
・センス磨きたい。
・色んな人と会話をしたい。
(年代・性別・国籍・ジャンル問わず)
・もっと賢く(スマート)なりたい。
・かっこいい体になりたい。体力つけなきゃ。
・もてたい。男性女性問わず。しかもいい意味で(笑)
・いざと言う時に頼りになりたい。
・いい男になりたい!!

(写)USA モニュメントバレー

興味のあること

旅行、トレッキング、スノボ、ラフティング、ダイビング(海・空)、ウェイクボード、BB、雪合戦、24時間リレーマラソンなどなどアウトドア派。 でも最近ネットを多用しているのでインドア派可しています。